2005年04月07日

出産準備に買ったもの

《まずは寝る場所確保!》
実は初めにわたしが買ったのはベビーベッドでした。

他にも準備するものはたくさんありますよね?
だけど、何故かベビーベッドでした。
産まれた後、赤ちゃんをどこに寝せるのよ〜!!ってそればかり
心配していたんです。
今考えると変な気がします。
だけど、自分なりには真剣でした。
レンタルで充分、や必要ない、と言う周りの声に
1人泣きながら頑固に探しまわったのでした…(^^;

そこで、わたしが購入したのは↓こんな感じのベッドです。

【特価商品】『 ウイリー 棚付き 』この機能でこのお値段!

いわゆるスタンダードなベビーベッドです。

その家庭のライフスタイルによるのだと思いますが
わたしの家では活躍しています。
使わない時期もありましたが、
今は毎日ココで眠っているし、
これからもしばらくはココで眠ってもらう予定です。
とゆうことは、もう1年半以上使っているわけですから
買ってよかったのでは?って思っています。

下におむつなど収納できるし
目が覚めたときに落ちないように柵もあるから
1人で部屋に眠らせてても安心。
今では目覚めたら柵のとこでわたしを呼んでます。

わたしは、添い寝で寝かしつけたあとに
ベッドに移動させていますが
小さいうちから眠ったらベッドに移動する習慣さえあれば
なんなく受け入れてくれるようですよ。

**その他ベビーベッドいろいろ**

sawa A型ファミーユ国産ヒノキを使ったベビーベットの新商品
添い寝ベッドハート&ハート四方ベッドガード付
アップリカ幸せベッド Mommy's Touch



ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 育児:育児グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10055479

クマさんコール
Excerpt: ベビーモニターを探していて、一番最初に目につきました。可愛い熊さんのライトは、真っ暗な寝室で、淡い光ですが、しっかりベビーの顔が見えます。肝心のモニターのほうは、なかなか感度の良いほうではないかと思い..
Weblog: ベビー 赤ちゃんをあげる
Tracked: 2008-02-07 08:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。