2011年02月11日

僕が1人のファンになるとき

予約忘れてて買い損ねていました。
光一さん初の著書。
『僕が1人のファンになるとき』
本というのに初回限定2種に通常版の3種売り…。
いや、全部欲しいですけどねっ!!!

そんな本を今更アマゾンで探してみました。

ありました!ありました!!

僕が1人のファンになる時―初回限定A オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き僕が1人のファンになる時―初回限定A オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き
堂本光一

ソニー・マガジンズ 2011-01-20
売り上げランキング : 7062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕が1人のファンになる時 ―初回限定B オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き僕が1人のファンになる時 ―初回限定B オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き
堂本光一

ソニー・マガジンズ 2011-01-20
売り上げランキング : 17963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あ〜、よかった(^-^)とホッとしたのもつかの間…

金額高い…。
さすがに限定ものは値段が上がってしまうものですか(;_;)

本日2月11日現在
初回A 定価1,850円→3,800円より
初回B 定価1,850円→3,500円より

今のところ初回は諦めます…。
でもよかった。

こっちは定価♪
僕が1人のファンになる時 ―通常版C オリジナル栞(しおり)付き僕が1人のファンになる時 ―通常版C オリジナル栞(しおり)付き
堂本光一

ソニー・マガジンズ 2011-01-20
売り上げランキング : 720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はて…そういえば、オマケ以外で中身は違うんだったかな?
どうやら中身は同じみたい?
またまたちょっとホッ…

SHOCKは始まったし
BPMのDVDも発売になるし

嬉しいけど財布が悲鳴を…





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tlpl8az.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/185493068
×

