2006年06月03日

野ブタ。をプロデュース

クロサギは始まるわ
ソロデビューで音楽番組にも出まくってるわ、で
わたしの生活の中の山P度アップ上昇中です(古っ

どこまで上昇するんでしょう??

ところで
そんな日々山Pラブ一色のわたしがウザイからなのか
旦那さんが『野ブタ。をプロデュース』を買ってきました。

…と言っても小説の方です(^^;
野ブタ。をプロデュース
白岩 玄
4309016839

ドラマとは全く違う!とは聞いてて
読んでみたい、と思いつつずっと読めないままでいたんです。

やっと読みました。
何と"あっ"と言う間に読めてしまいました(--;

普通の高校生の日記みたいなんですね。
思わず『山下智久の日記』みたいじゃん♪なんて思ってしまいました。
山Pも小説書けちゃうんじゃねぇー?!みたいな(^^;)

どうなんでしょう?
小説は小説でいいとは思うんですが
"新しい"とも思うし。

きっと小説の中が現実でドラマは理想なのかな、とも思いました。

わたしはやっぱりドラマが好きかな(^^;
だって彰がいるんだもの♡
(―ってまたそれかいっ!!)



ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | エンターテイメント♪:小説
この記事へのコメント
TBさせてもらいました。

コメント、ありがとうございます♪

山Pはカチョイイですよね!

クロサギも野ブタも大好きです!

今後もよろしくお願いします。
Posted by シナリオセラピストのGO at 2006年06月04日 16:21
>シナリオセラピストのGOさん
コメントありがとうございます♪
最近は寝ても覚めても山Pです(^^;
困ったモンです…(恥っ
Posted by pinpin。 at 2006年06月07日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18759548

クロサギ のテーマ
Excerpt: アロハ♪ 恋するハニカミの鈴木杏ちゃんとエディソン・チャンさんを見て 何だか、優しい気持ちになったGOです! 野ブタ。をプロデュースの 彰(山下智久)と信子(堀北真希)が共演だ!ということ..
Weblog: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
Tracked: 2006-06-04 11:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。