2005年03月02日

とりあえずはA8.NET

アフィリエイトってよく聞くけど何だろう?
わたしにも出来るのかな?
よく分からないけど、とりあえずはA8.NETに登録してます。

アフィリエイト。
主婦でも稼げます!…とか
月収30万!…とか。

わたしには程遠い世界のような気がします。

難しいことは分からないし、
もちろん説明なんて出来ないのですが、
気に入ってる商品やお得なサービスなどを案内する、とゆう
いつもやっていることが収入につながるかもしれない、ってことだと思います。

案内するときにブログやHPに貼るリンクが広告になって
もし、自分の紹介したところから
その商品やサービスを気に入って使う人がいたら
後に収入になる、ってことだと思います。

いまではアフィリエイトサービスもたくさんの会社があるようなので
どこのサービスを選べばいいのか、ってところから難しいです(^^;

とりあえず始めるにはA8.NETはお薦めです。
たくさんの商品・会社のリンクがあるし、
使い方も分かりやすいからです。

A8.NETでアフィリエイトを始めてみませんか?

Click Here!








ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | 稼ぎたい:アフィリエイト
この記事へのコメント
私もアフィリエイト初めたばかりの超初心者ですよろしくお願いします(^_-)-☆右も左も判らない状況で始めたんですが皆さんのアドバイスをもらいながら何とかやってます(*^_^*)お互い頑張りましょうね
Posted by at 2005年03月02日 20:19
>鰯さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ホント簡単そうなことが書いてあるわりには分からないことだらけです(^^;
頑張りましょうね〜(^^)/
Posted by pinpin at 2005年03月03日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2219648

A8.net
Excerpt: 3月の収支報告 ちょっと先月は少なめでしたね。 総合評価:★★★★★ 私の中では間違いなくNo.1です。 プログラム数と管理画面の快適さはなかなかのもの。 一..
Weblog: 世界最強アフィリエイト倶楽部
Tracked: 2005-04-02 14:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。