2011年09月30日

求愛

タイトルからは内容が想像しにくいですね…。
連作のミステリというこしになるんでしょうか?
あまりこういった類のは読んだことがないような気がします。

お昼間に繰り返し放送されている
素人が事件に何かを感じて
結局真相まで辿りついちゃいますよ!的なお話です。

求愛 (徳間文庫)
柴田 よしき
4198931585

あれ?
なんだか文章にしてみたらまるで面白くなかったみたいですね。

決してそんなことは無かったのですが…。

主人公の女性が事件を解決していきつつ
自分の中のもやもやなんかとも向き合っていく感じは好きです。

何となく淡々としたイメージが残っていますが
主人公と関わっていく探偵さんも好き。

何で求愛?って思いながら読んでいましたが
そうゆうことなのか…と(^^;

続編も書かれてるんでしょうか?
この続きも面白くなりそうで(また勝手に妄想してますが…)
あるなら読んでみたいです。





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/228208381
×

