2011年10月10日

ザ・シークレット

最近読み漁ってます、成功哲学的なもの。
多分どの本も究極言ってることが同じなんだと最近やっと思えるようになってます。

でもね、実践できるかって言ったら
それはた別の話になってるの。

だから「成功」が引き寄せられてきてないのです。

以前から気になっていた本をやっと手に取りました。
本を手に取る、ってことはすごい"引き寄せ"だと
これは以前から何とな〜く感じてはいました。

ザ・シークレット
ロンダ・バーン 山川 紘矢
4047915572

所謂成功者の方たちからのメッセージと
それに伴う解説だったり起きたことだったりを
書き綴っててる感じの本です。

図書館で借りてきていたのに期日ギリギリになって
慌てて読み始めました。

この本の内容の通り
願って信じて 受け取る ―で生きていきたいです。

難しく書いてある自己啓発書を
解りやすく紐解いてくれてる本、かな?

そっか!!
そうゆうことだよね。
そう言えばわたしの考え方の癖ってそうなんだ〜

…などなど。
思い当たるフシが大いにあるわたしにとっては

暗い辛い場所からスッと引き上げてくれる本だった気がします。

生活の中で実践していきたいことがたくさんです。
しかも、ざれも即実行できることばかりかと思います。

わたしの人生、これからは正しい方向に軌道修正していけそう。

さて今後のわたしに期待!ですよ。





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。