2011年09月13日

ツイてる!

大好きな斉藤一人さんの本です。
ひとりさん関係の本はみんな好きです。

読むと自分を肯定してもいいんだ、という気になって
ナンだか肩の荷が降りる、というか…。
心がホッとするんです。

この本も借りてきて読んだのですが
付属のCDが聴けなかったのが残念。

ツイてる! (角川oneテーマ21)
斎藤 一人
4047041742

ざの本でも言われてるであろうことを
シンプルにまとめられた本かな?と思います。

感謝することの大切さ。
本当にすぐに忘れてしまいますね。

本を読んで感銘を受けてもすぐに忘れて
イライラしたり愚痴ったり悪口を言ってみたり…。

「ツイてる!」って言葉に代えてしまおう。
どんな言葉も。
「ありがとう!」って言ってみよう。
どんなときでも。

日々のちょっとしたことから大きなことまで
ガラリと変えれる気がします。

いつも借りてきて読んでいるけど
そうだ!と思った何冊かは買って
いつでも読み返すようにしたいな…。

この本は間違いなくその候補です。




ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/229716690
×

