2006年08月30日

ラブナビ

先日、ママ友が集まって盛り上がっていた本がありました。
同じサークルのママさんではないので
あまり詳しく話しに入ることは出来なかったのですが
その時の会話がとても気になっていて
その本を是非読んでみたい!!と思っていました。

その本は「動物占い」の本なのですが
今更なぜ「動物占い」を読んでみたい、と思ったかというと
動物キャラが更に細かく設定されていて
そのキャラの攻略法みたいなものまで載っているらしいからです。

もちろん恋愛のためではなく
息子攻略のためなのですが…(^^;)
ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命
弦本 将裕
4087804313
自分のはもちろんのこと息子や旦那さん
友人のことまで読んでみましたが、なかなか的を射ています。
女性向けに恋愛中心で書かれているようですが
女性同士の相性もピッタリあてはまってる気がしました。

動物占いの人気って復活しているのでしょうか?
次はこの動物占いを読んでみたいです♪
うちの子・うちの親まるわかりの親子動物占い  うちの子まるわかり 親子動物占い
動物占いプロジェクト                   動物占いプロジェクト
4094167544                    4093101248

他にも色々…動物占いの本たち(^-^)

読み始めると確実にハマッちゃいます。。。





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。