2011年11月28日

心と体をきれいにするカラーセラピー

自分のヒーリングカラーを知って正しくとり入れれば
体の内側からきれいになり、健康にも効果大、気持ちも明るくなって、運気もアップ。

…とのことで。

最近この「ヒーリングカラー」や「カラーセラピー」なるものって何??
と興味があったので読んでみました。

心と体をきれいにするカラーセラピー―スピリチュアルカラーで強運をつくる (幻冬舎文庫)
高坂 美紀
4344408691

実はそんなに期待してないで読み始めたのですが
読んでみたらこれが面白くて!!
気づけば"あっ"と言う間に読んでしまいました。

生活に取り入れやすそうだし
取り入れたらイイコトありそう♪
そんな気にさせてくれます。

似合う色を探す心理テストがあったり
血液型別、星座別で似合う色を紹介してくれたり
分かりやすさがとてもよかったです。

自分の使命を探すこと、分かろうとすることが大切だということも
書いてあり
自分の使命を探す心理テストもありました。

自分自身を見つめることが大切なことだと
最近よく読んでいるビジネス書、哲学書などには
どれにも書いてあるのに

何故だかちっとも
自分を向き合うことができないどころか
向き合うのを避けてさえいるような感じさえするわたしです。

いよいよキチンと自分と向き合うべきなのではないでしょうか…

頑張って、わたし。。。

レインボー生活のすすめという項目もありましたが
こちらも生活に取り入れやすそうです。

わたしも是非取り入れてみたいと思いました。

暗い色ばかり着てレインボー色なんて皆無に等しいわたし。
それではますます暗くなっても仕方ないとしか…

頑張って、わたし。。。。。





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/240425885

滋賀県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 滋賀県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-07-14 04:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。