2006年09月27日

さらさらスープ

昨日友人の結婚式の打ち合わせに行ってきました。
もうすぐ結婚する友人です。
何もかもにこだわってて「羨ましい!!」限りです(^^;)

そんな彼女はちょっと(いやかなり…かな?)太っていて
子宮筋腫の手術を勧められたものの痩せてからにしよう!と言われてしまったほどです。

そんな彼女が少ししか会ってなかっただけのはずなのに
なんだかスッキリして見えます。
ん?なぜ?気のせい??
羨ましいからそう見える???
そんな風に見つめてたわたしの気持ちがわかったのでしょう。
彼女からこう言われました。

「あのね、野菜を食べたほうがいいよ!!」

彼女は毎日三食野菜を獲るようにしているそうです。
そして何と2ヶ月で6kgも痩せたそうなんですっ!!

そしてそんな彼女に薦められたのはコレです↓
さらさらスープ 簡単ダイエット【ナチュラルガーデン本店:ウイルダイレクト】
食事をこのスープに替えて、ただ痩せるだけでなく
健康な身体づくりをしよう!ってゆうものです。

恥ずかしながら、わたし以前これ買っていたのです。
ただ、これで痩せよう、と頑張るときは禁酒!と書いてあったので
そのまま家で温まっています(^^;)

どんなダイエットだろうと飲酒は厳禁でしょっ!!
―自分で自分にツッコミつつ、一から出直しです。

実際身近な友人が痩せていってるのを見たからには
このまま何もいないでいるわけにはいかないですよね〜。
がんばれ、わたし!!



ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント
はじめまして♪ランキングから来ました。
何でも、効果があるものが嬉しいですよねがんばろうネ。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆
Posted by moominnmama at 2006年10月01日 18:09
>moominnmamaさん
コメントありがとうございます♪
そうですね(^^)
なかなか効果が出せなくて、いつまでもダイエットが続いてます(^^;)
今度こそ〜っ!!!
わたしもお邪魔させていただきますね♪
Posted by pinpin。 at 2006年10月03日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24497389

昨夜久しぶりにビューティーコロシアムを見ました
Excerpt: ダイエットや美に対することだけでなく、ある言葉がきっかけで考え方が変わったりする
Weblog: 占い、ダイエット、健康の悩み相談情報サイト
Tracked: 2006-09-27 13:33

トラックバック失礼します
Excerpt: 毎日三食野菜で2ヶ月で6kgも痩せた!? 食欲の秋にダイエットはキツイですよね(
Weblog: 精神保健福祉士・社会福祉士の資格取得方法、試験合格勉強方法
Tracked: 2006-09-29 08:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。