2006年10月03日

可愛いグッズでほっ(^0^)

最近色んなスリッパを探していました。
姿勢がよくなるスリッパとか
痩せるスリッパとか…(^^;)

スリッパ自体に今まではまったく興味がなかったものの
スリッパにもこんなに色々な種類があるもんなんだ〜と
再発見したところです。

ここんとこ急に冷えてきたので
スッキリしたスリッパよりも防寒になるスリッパが必要になってきたかな…
と思い、またまたちょっとスリッパを見てみました。

そしたコレですよ、コレ(^^)↓

FROG スリッパ

FROG スリッパ

可愛いくないですか〜?!
子ども用もあるんですよ(^-^)
欲しくなっちゃいました♪

部屋の中でちょっとした楽しい気分を味わえそうな感じです。



ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 08:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活:癒し「ほっ…」
この記事へのコメント
私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
またやってきましたよ。
今日も、ランキング応援ポチして帰ります。
では、お互い頑張ろうね(^_-)-☆
Posted by moominnmama at 2006年10月05日 15:43
>moominnmamaさん☆
なかなかPCを触ってなくて…
コメントありがとうございました(^^)
わたしもまたお邪魔させていただきます♪
Posted by pinpin。 at 2006年10月14日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。