2006年10月19日

正直I LOVE YOU

発売になりましたね♪
買わないでいるつもりでしたが…
昨日気になってコンビニでTVガイドを立ち読みするつもりが
即レジに持って行ってました(^^;

ズルイですよ、TVガイドさん…。
あんな写真載ってたら…買いますよ。

写真集もゲットしたくなりますよ。

…てか買ってもらわないとね、いけませんもんね。
その気持ち通り買いたくなりましたよ。

ズルいツヨのお風呂写真。
可愛いすぎます。
軽く嫉妬します。
てか敗北感味わいました…。

わたしとしてはかっこいい剛くんももちろんいいけど
可愛い剛くんの方が好みだったりするので…(*^-^*)

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」
4924566594
堂本剛
「TVガイド特別編集
堂本剛初ソロ写真集『正直 I LOVE YOU』」
(東京ニュース通信社 /\2,000 税込)
10月19日(木)発売




ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。