2007年01月09日

お腹に『渇っ!』な腹巻

冷えますねぇ〜。
少し痩せたのかジーンズのウエストがゆっくりになってきて
屈むと腰が出てしまったりして、ますます寒さを感じるようになりました。
(旦那さんいわくジーンズが伸びたんだろう、とのことですが…)
そこで久しぶりに腹巻たるものを装着したのですが―

これが薄手で邪魔にならないのにかなり暖かい!!

今使っているのはお腹部分に使い捨てカイロを入れることが出来る
ポケット付きのものなのですが
よっぽど寒い場所へ出かける時か
何だかお腹が冷えてたまらない
…っていうような時にのみ利用していました。

だけど、屈んだときに肌が見えるのも防止できるし
何と言っても暖かいし
これは普段使いしてもいいですね♪

そこでこんな腹巻見つけました!!
ゲルマレースウエストシェイプ【ちゃっかりダイエットココミン】
これはかなり優れものです。
ゲルマニウム+チタン+銀で脂肪燃焼も助けてくれます。

見た目も綺麗な総レースだし。
いつもの洋服の下につけてコッソリダイエット(^^)
しかも低価格です!!





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 09:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痩せたいっ!!:着て痩せる
この記事へのコメント
それはそれはむちゃくちゃいけてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カイロは手放せないです黒ハートしかも安いわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆ at 2007年01月09日 09:51
コメントありがとうございます♪
腹巻って言うとなんだかなぁ…って気もしますが
これはなかなかよさそうですよね(^^)
Posted by pinpin。 at 2007年01月11日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31110357
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。