2008年02月01日

どこでも見かける…

ママ友が続々マンションを購入しています。
わが町がマンション建築ラッシュだったこともありますが
隣の芝生は青い!
とにかく青すぎます。

わたしの家庭では
無言の"早く働きに出ろよ"圧力がかかって
毎日頭痛に悩まされるほどです。
ああ…。
お金が足りない、ってのはやっぱり辛いです(;_;)

働きたくない、というわけではないのですが。
ちょっとした反抗心もあるんでしようね。

話が逸れてしまいましたが
新しいお宅を訪問すると
家電も新しくなっているものです。

それらを見ていると
またわたしの「羨ましい病」は悪化します。

そんな中。
最近どこの家庭でも見かける気がしているのがコレです↓

Electrolux エルゴラピード サイクロニック 2 IN 1 ZB271Electrolux エルゴラピード サイクロニック 2 IN 1 ZB271

Electrolux (エレクトロラックス)
売り上げランキング : 5137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見た目がお洒落なのももちろんですが
なかなかの吸引力です。
キッチンに立てていてもカッコイイし
子どもが食べ零したら
サッとすぐに掃除ができるのが魅力です。
スタンドの中にハンディがあって
ハンディだけ取り出して掃除もできます。
子どもがいる家庭には特に便利そう…。

独身時代に人からもらったとっても古い掃除機を使ってる我が家。
「欲しい…」
と旦那さんにアピールするものの
なかなか首を立てに振ってはくれません。

やはりわたしが仕事をするべきなんですよね…。





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活:家事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

HITACHI こまめちゃん ハンディ掃除機 ネオ
Excerpt: 出産を控え、産後の動けない時期赤ちゃんの周りだけでも綺麗に保ちたくて購入。色が画像と違ってパープルに近いブルーですが落ち着いた良い色でした。ヘッドがコンパクトなので、部屋の隅もいちいち隙間ノズルに換え..
Weblog: 掃除機が最高によかった
Tracked: 2008-02-08 19:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。