2008年04月02日

どこで販売するんですか…

あそこで予約始まったよ!
―もう予約終了してたよorz
今度はここで予約始まったよ!
―もう予約できないってよorz

…を繰り返しています。
「米寿 司 写真集」
どこに行けば買えるんですか?

発売されても店頭に並ばないかもしれない写真集なんて。
煽られてるだけなんでしょうか?
ファンとしては確かに店頭で山積みで残ってるのを
見るのは悲しいかもしれませんが…。

ファン以外の人の目にも触れて欲しいなぁ〜とか(^^;
ファンてわがままなものですね。スミマセン。

ずっと待ってたアマゾンでの予約も始まるようです。

4048950185米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」
角川書店 2008-04-09

by G-Tools





ブログランキング ランキングに参加しています(・・*)
          よかったらポチっと、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by おかあちゃん at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント♪:本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

